SSブログ

ちんや@博多(2009.05) [洋食]

中洲にある肉屋がやっている洋食屋さん
休日もオープンと同時にぞくぞくお客がやってくるので、超期待大。

DPP_0038.JPG
牛カツ

DPP_0041.JPG
ハヤシライス

とりあえずはこの2つを食べてみろとの情報だったのですが、牛カツは衣の油のキレがいまいちで好きになれず。
そして噛み切れないのでたべずらいのだよ。そういうもんなの?
ハヤシはテカリがいいですね。これを目当てにきてるお客さんもいました。


ハヤシよりも断然焼肉定食を頼む人が多かったので、私達も後日再度TRY。

DPP_0039.JPG
焼肉定食

DPP_0040.JPG
ハンバーグ

なるほどなるほど。ちんやのアタラな人気メニューは焼肉か?!
ハンバーグもさすが肉屋のハンバーグ。ジューシーでぺろりといけちゃいます。

しかし2泊3日の旅行で2回も同じ店とは、どんだけ?なん。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。