SSブログ

俺のハンバーグ山本@恵比寿(2009.7) [洋食]

恵比寿にお芝居を観た帰り、通り沿いにあったので寄ってみました。
いい時間だったけど、ちょっと並びました。大人気ですね~。

DPP_0110.JPG
俺のハンバーグ
店内があまり明るくなかったのでよくわかんないな、この写真は。

DPP_0118.JPG
ハンバーグの中にホワイトソース
コーンクリームらしいですが、あまりコーンは感じなかった。
(手作りと思うのだけど、ちょっとカンズメみたいな味したよ)
1600円というお値段からしても期待してたのだが、
個人的にはホワイトソースは不要かも。チーズだったら良かったのにね。


DPP_0109.JPG
俺のメンチカツ

DPP_0117.JPG
中にはチーズ。うん、こっちの方がおいしいかも。


最後に自家製健康ジュースがサービス。さっぱりです。

味よりも店員さんがみんな大変感じが良かったのが印象的。
感じが悪い店員は印象に残るけど、感じが良くて印象の残る店員さんというのは
なかなかいないと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。