SSブログ

レストランツムラ@春日(2013.1) [洋食]

どれも外れなくおいしい洋食屋さん。
オープンと同時にいっぱいになり、すぐ売り切れもでて、満席だともうすぐ席が空きそうでも(料理がでるのがかなり遅くなります)と強調してお客を断る商売気なしな店。でも本当においしいのでお店に入ると幸せな気持ちになる。
看板メニューはオムライス(多分。でもどれもおいしい)
DPP_0365.JPG
こんな風にプリンプリンとたまごがのってきたのを
真ん中からそーっと開けると↓
DPP_0366.JPG
ぺらっ、じゃーん!って感じ。
デミグラスもめちゃおいしい。
付け合わせのスープも大変美味。
個人的にはマカロニグラタンも大変レベル高いと思う。ホワイトソース素晴らしい。
食べるのにムラがある子(3歳)もここのは一人前近く食べるので、ちゃんと1人分頼まないとならない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。