SSブログ

オゥレギューム@赤坂(2010.5) [フレンチ]

続けて、3年前の産休中赤坂時代の店にランチにいった時のものをアップしようと思う。
1900円くらいのコースだったと思う。

前菜
DPP_0435.JPG
蒸し野菜のサラダ

スープ
DPP_0436.JPG

メイン
DPP_0437.JPG
豚肉だね。これもソースが濃厚そう。(でも全く覚えていない・・)

デザート
DPP_0438.JPG
バニラアイスとプリン?

この時は久々の友達と会ったこともあり、料理や店の印象全くなし。(行ったことすら覚えていなかったくらいだから)
人気店で予約必須という感じだったのに平日のせいかすっごい空いていて寂しげだったのとデザートが好みでなかったのでがっかりした覚えだけある。
そんなぱっとしないイメージも3年経って再来して良いものにアップデイトされた!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。