SSブログ

香家@池袋(2010.6) [麺]

坦々麺にはまっていたころ人気の坦々麺屋がある!とネットでお取り寄せしたことがある。送料もかかってなかなかいい値段だったと思う。その店が池袋エソラに入ってたので1人で出掛けてみた。

ハーフ&ハーフで汁なし坦々麺と坦々麺(の普通の面の辛いタイプを頼んだと思う)
DPP_0605.JPG

汁なし
DPP_0604.JPG

汁あり
DPP_0603.JPG

大したことないかも・・。取り寄せで食べた時にはそれなりにおいしかったような気がするんだけど、それはお取り寄せというスペシャル感が上乗せされてたからか。麺が固くてなんだかぱさついてる感じでうまくからんでないような。味は悪くないんだけど。もう次はないな、と思ったんだけど、その後もう1回行ってしまった。もう1回いったところで感想は変わらず。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。