SSブログ

根の津@根津(2013.11) [麺]

ひみつ堂の後にお昼を食べに。
讃岐饂飩のお店。いつも行列している。並んでなかったけど満席だったので待つ。

釜めんたいバター
DPP_0599.JPG
店に貼ってあった雑誌に紹介されてたのがすごくおいしそうだったんだけど。
ん?明太子少なすぎね?っていうか全体的に写真よりみすぼらしいんだけど。
具が少ないのでなかなか麺全体にゆきわたらない・・
麺はもちもちしていて、粉チーズを振りかけると和風カルボナーラ。

温冷2種うどん(温はかやく、冷はぶっかけを選択)
DPP_0598.JPG
こっちの方が良さがわかるかも。もちもちのつるつる。

めんたいバターが思ってたのと違ったけど、うどん自体は大変美味でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。