SSブログ

パパブブレ@大丸東京(2014.2) [お菓子もろもろ]

Papabubble→パパブブレと読むらしい。
バルセロナにあるお店で、そこで2年修行を積んだ人が日本でオープンしたお店。
彼が子の土産にと買ってきた。所詮飴だしと気軽に値段も見ずに買ったら800円もしたらしい。
DPP_1063.JPG
高っ!
子は(金太郎飴)と呼ぶ。そうなの。
開けてみたらいろんな顔が入ってた。めちゃ可愛い![黒ハート]
DPP_1056.JPG
正直見た目だけが売りの飴かと思いきや、違った。酸味があり甘すぎない。どうやら飴によって味が違うらしい。パッションフルーツの味とか。子の手前ばくばく食べられないので充分に検証できてないけど。噛むとさくさくした食感。中に細かい空洞があるので子供が喉に詰めても息は止まらないと思われる。

高いと思ったけど、納得。飴にしてはお高いけど是非リピートしたい。フルーツMIXというのがあるらしいのでそれを食べてみたいし、季節限定バージョンの飴も可愛そう。子供憧れのぐるぐるぺろぺろキャンディーもいつか買ってあげたいものだ。可愛い+おいしいでプレゼントにもOK。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。