SSブログ

こむぎこ@白山(2010.4) [イタリアン]

老舗の人気パスタ屋でいつも混んでるので結局この1回しかいってないけど、かなりインパクトあった。

まずガーリックトースト
DPP_1091.JPG

たらこだか明太子パスタ
DPP_1092.JPG

ミートソースパスタ
DPP_1093.JPG
外で頼むのは珍しいけど多分初めてだからと定番のものを頼んだような記憶が。
パスタは基本大盛り。1.5倍といった感じのボリューミーさなのでちょっとぎょっとする。

バナナジュース
DPP_1094.JPG
上にはアイス。バナナと牛乳をミックスした家庭で作るみたいなバナナジュースがでかいコップででてくる。

メニューの種類も多いし、結構好きな感じだったのだけど、この時以来行ってないのは並んでまではなーって思ったのかもしれん。画像だけみると大味な感じがするけど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。