SSブログ

翆陽@エクシブ軽井沢(2014.3) [その他]

エクシブ内の中国料理店。以下は5000円相当のコースだった。
オードブル盛り合わせ
DPP_1270.JPG
なんか素敵な感じで気分がもりあがる。

雪菜入り中国スープ
DPP_1277.JPG
なんかはっきりしない味。

海老チリ
DPP_1271.JPG
3つしかないの。見た目は史上最高お上品なえびチリ。

飲茶
DPP_1272.JPG

牛肉の煮込み 蒸しパン添え
DPP_1273.JPG
牛肉がほろほろでちょうおおいしかった。中華蒸しパンもすき。

小さな棒棒鶏冷麺と南欧風炒飯
DPP_1274.JPG
各自どっちかチョイス。冷麺はなんだかはっきりしないし、炒飯に至っては中華なのにトマト味で中華とはよべないピラフであった。タマゴ炒飯とかでいいのに。

追加で温かい麺を頼む。五目麺だか海鮮麺とかだったと思う。
DPP_1275.JPG
麺細めで好み。こういうオーソドックスなのを少しでいいのでコースにいれてくれたらいいのに。

デザートプレート
DPP_1278.JPG
杏仁豆腐と胡麻饅頭とミニケーキ。まあまあ。

キッズプレートはひどかった。中華なのに麺でも炒飯でもなく、白いご飯にふりかけ・・・ファミレスか!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。