SSブログ

千駄木倶楽部@千駄木(2014.4) [お菓子もろもろ]

千駄木駅前のレトロなカフェ。

オ・レ・グラッセ
DPP_1583.JPG
珈琲多めで、とか注文してたけど、特に多めとは思えないので、リクエストはスルーされたと思われる。
ミルクがあまくておいしい。

シナモンミルクティーに生クリームたっぷり、と説明にかいてあったやつ
DPP_1585.JPG
生クリームがたっぷりだったかはとけてしまっていてわからない。
ロイヤルミルクティーではないので仕方ないが、なんか濃さが中途半端な飲み物であった。

ホットミルク
DPP_1584.JPG
子供用。温めすぎないで、と言うの忘れたのですっげー熱くてなかなか飲めなかった也。

1階は夕方まで禁煙席、2階にも席がある。レトロな雰囲気なんだけど、ドアガラスのひどい割れ具合とか蝶番が錆びてるのか開閉時ひどく音をたてるとかいい感じとは違う部分も。テーブルのささくれひどすぎて閉口する。神保町界隈のレトロ喫茶は好きだけど、ここはなんだか汚く感じて苦手。落ち着くどころか早く出たかった。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。