SSブログ

プチレストランないとう@京都(2014.5) [洋食]

人気だしたまにしかこれないけど大好きな洋食屋さん。今回3回目だったか?
しばらくこないうちにランチは味気ない写真付きメニューができてて、セットになってた。トンカツなんかは単品メニューあり(店主が豚好きのため:プチ情報BYオット)。

筍のフライ 生ハム添え 筍のピューレ
DPP_1839.JPG
筍がまたもやうまい!

ポテトサラダ
DPP_1840.JPG

トンカツ、ハンバーグ、クリームコロッケのセット
DPP_1847.JPG
こんな風にご飯と御味噌汁と御漬物が一緒に。
DPP_1842.JPG
大好きなクリームコロッケの乗ってるのはこれしかなかったんだけど、ちょー小さっ。味わえないし。ハンバーグいらないからコロッケもっとくれ~。
ハンバーグがおいしくないという意味ではない。トンカツも衣薄目でさくさくですごいおいしかった。

トンカツ、ハンバーグ、鯛のフライのセット
DPP_1841.JPG
鯛はどうだったんだろう?感想聞いてなかった。

デザートはプリン
DPP_1843.JPG
からめる苦目の大人の味。

食後の飲み物と一緒にでたキャラメルラスク。
DPP_1844.JPG
揚げパンなんだけど、妙においしい。

クリームコロッケはもう夜じゃないと食べれないのかね。非常に残念。


ないとう入り口
DPP_1845.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。