SSブログ

石釜ダイニングKa・na・ta@栃木県那須(2014.6) [洋食]

サラダ。多分シーザーサラダだったかな。
DPP_2693.JPG
ボリューミー

鳥肉あげの甘酢ソースかけ
DPP_2694.JPG
料理名はちょい違ったかもだけど、そんな感じ。子供用に頼んだので甘酢ソースは別皿にもってきてもらう。
これも結構なボリューム。お肉にしっかり味がついているのでソースなくてもおいしく食べられる。もりもりの野菜の上に乗っているのでお野菜も充分。

おすすめ!になってた和牛丼(名前違うかも)。那須は和牛のお店が多いので。
DPP_2696.JPG
メニュー写真よりも実物が立派な料理なんて初めて。肉も多いし、すごいボリューミー。
お肉は柔らかいし、醤油ベースのソースがさっぱりして大変おいしい。

豚カツソテー、だったかな。そんな感じのやつ
DPP_2695.JPG

料理は付け合わせのお野菜の充分でバランスよく食べられる感じ。
石釜がおいてあるのでピザもおいしいのかも。どれも手を抜いてない感じで他のもいろいろ食べてみたい。ハンバーグ、パスタなどもあるので子連れには便利な店であった。

まだOPEN1年未満ということで新しくていい感じ。店内は明るくて天井も高い。
DPP_2692.JPG
6月の雨の月曜夜だったせいかお客はうちらだけ。ご親切にホテルまで送って頂いた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。