SSブログ

ルッチコーレ@グランドエクシブ軽井沢(2015.1) [イタリアン]

エクシブ軽井沢のイタリアン。2回目。冬なので相変わらず空いている。

ルッチ君のお出迎え、だってさ。
DPP_4898.JPG
バーニャカウダソースと野菜の土台になってる大根がおいしかった。

前菜盛り合わせ”ローマの冬”、だってさ。
DPP_4899.JPG

黒トリュフ 温玉 ベーコンを使ったパッケリ”カルボナーラ風”
DPP_4902.JPG
カルボナーラパスタが大変おいしかった。スライストリュフとのからめ具合がいつもうまくできない。

白身魚とブロッコリーのミネストローネスープ
DPP_4903.JPG
レンゲの上のカリカリはお魚をあげたもの。

タラバガニとアワビのソテー イカ墨を練り込んだパスタと共に
DPP_4904.JPG
またバターソースだけど、なかなかおいしい。

グラニテ。なんのシャーベットだったかな・・?
DPP_4905.JPG

黒毛和牛ロース肉の網焼き 浅間メルローワインソース
DPP_4908.JPG
お肉も柔らかくておいしいのだけど、だいぶ苦しくなってきた・・


温かいチョコレートケーキ フランボワーズのシャーベット添え
DPP_4909.JPG
ケーキはフォンダショコラになっていて美味。


ちなみに子供メニュー。相変わらずのもりもり具合。これに大盛りコーンスープ。
DPP_4900.JPG

デザートも一人前。アイス好きの子が全く食べないほどもうお腹いっぱい・・
DPP_4906.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。