SSブログ

雪果@巣鴨(2015.6) [お菓子もろもろ]

早くも今年2回目の雪果。
土曜日の15時。今回は8組くらい並んでる。しばし待って入る。

食べたことないのにTRYしたいので、
まずメロンミルク。
DPP_6164.JPG
若干心配だったけど大丈夫だった。合成的なメロンソーダーみたいな味ではない。ちゃんと瓜っぽいメロン味。
生のメロンをソースにしているんだって。追加のソースと練乳ソースがついているので、途中ソースを追加して味の変化を楽しめる。

中にはミルクとメロンの切り身。
DPP_6165.JPG
ミルクとメロンは相性よし。

次はパインヨーグルト
DPP_6166.JPG
これまたおいしい!甘酸っぱくて最高。パインソースの濃厚な甘さとヨーグルトの酸っぱさが絶妙。

表面にヨーグルトが網のようにかかってる。
DPP_6167.JPG

いちごミルク。今回は違うやつ。その名もいちごみるくver.1.10。
DPP_6168.JPG
普通のは表面がいちごソースだけど、これは練乳がかかってる。

内側に角切りのいちごとフレッシュいちごシロップを内蔵。
DPP_6169.JPG
こちらはいちごみるく+100円。

5月に食べた時も思ったけど、確実に去年よりレベルが上がってる!今後が楽しみ。







タグ:かき氷
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。