SSブログ

椿カフェ@トマム(2015.9) [お菓子もろもろ]

星野リゾートトマムのリゾナーレ32階にあるお店。夜はバーになるらしい。昼間にお茶しによった。

お通し?みたいなやつがでてきた。たぶんお茶の人についてくるようだ。
DPP_6596.JPG
パンにつけるのはナッツ入りクリームチーズ。

カフェラテ
DPP_6597.JPG

ココアはウィスキー付で
DPP_6598.JPG

本当はパンケーキ目当てで来たんだけど、そんなものはメニューになかったので代わりにフレンチトースト。
DPP_6600.JPG
大変おいしい。すぐびしゃびしゃになっていたけど、アイスが本格派だし。

パフェ
DPP_6599.JPG
モカアイスやチョコチップアイスがたくさん入っていて身体冷える。けど大変おいしい。

雲海デザートを食べてる人がいたけど(2000円以上する代物)ケーキの上にでっかい綿菓子が平たく乗っている見た目の派手なものでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。