SSブログ

ハイボール@特急 A列車で行こう(2015.8) [お菓子もろもろ]

天草-三角間を走るA列車に乗る機会があった。
A列車といえば、ハイボール。車内にバーカウンターがあるのだ。
デコポンを使ったハイボールのほかに、季節限定で桃を使ったハイボールがあった。
これ↓
DPP_6466.JPG
すっきり甘め。

素敵な電車の旅だけど、A列車は片道30分。ハイボールを楽しんで車内を見学したらあっという間に到着しちゃうので残念。


タグ:お酒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

タイズ@本郷三丁目(2015.8) [お菓子もろもろ]

数年ぶり2回目の訪問。
雰囲気よし、なんでもおいしい。

カフェグラッセ、だったかな?
DPP_6462.JPG
ミルクの分量が多いけど、コーヒーが苦めなのでちょうどよくミルキーになる。
ミルクはほんのり甘い。

珈琲
DPP_6463.JPG
カップも素敵。

サーカス
DPP_6461.JPG
バナナとキャラメルのムースケーキ。バナナが入っていて少し酸味がある。

ラフォレ
DPP_6460.JPG
チョコレートのムースケーキ。これが絶品。
子が全然わけてくれなくてちょっとしか食べれなかった・・。




タグ:ケーキ お茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マザーリーフティースタイル@流山おおたかの森SC(2015.8) [お菓子もろもろ]

お茶とワッフルのお店。

チョコバナナワッフル
DPP_6465.JPG
ワッフルの焼き具合がいろいろらしく、これはあまりさくさくしてなかったのだけど、他のやつはさくさくしていた。

いちごラテ
DPP_6464.JPG
これが頼みたくてセットにしなかったのだけど、牛乳の中に冷凍いちごを使ったソースといった感じで、味はほとんど牛乳。すごくおいしそうに見えるのにな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ツインディッシュ@駒込(2015.8) [お菓子もろもろ]

霜降銀座に新しくできたかき氷専門店。

いちごミルク
DPP_6444.JPG
別盛りのミルクは練乳というより甘いミルクといった感じのしゃばしゃばしたもの。

りんごキウイシナモン
DPP_6445.JPG
珍しい組み合わせ。

キウイは中に入っていた。
DPP_6455.JPG

白桃ヨーグルトミルク
DPP_6454.JPG

こちらもヨーグルトはIN
DPP_6453.JPG

ふわふわボリュームかき氷にひと手間加えたオリジナルソース。大人のかき氷。美味。


タグ:かき氷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。