SSブログ

イコマ製菓のレインボーラムネ@奈良県生駒市(2015.8) [お菓子もろもろ]

レインボーラムネをゲット!
数量限定で当たった人しか購入できないという幻のレインボーラムネ。最初はTVで見て知ったのだが、現在倍率は40倍ともいわれてるらしい。それが我が家に。
コレ↓
DPP_6749.JPG
普通のラムネより大き目。

こんな風に。
DPP_6750.JPG
色は違っても味は同じで、ピーチ風味。表面はかたいけど、中はほろっとした落雁のような感じ。口に入れてもすぐには溶けず、1粒で満足できる。
おいしいし、人気があるのもわかる。
でもなかなかへらない。

2箱もあるから!
DPP_6748.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

山形代表@山形県尾花市(2015.8) [ジュース、酒]

サン&リブの山形代表。山形産の果物だけを使用した果汁100%ジュース。
DPP_6767.JPG
酸化防止剤も不要。

これは尾花沢スイカサイダー。スイカサイダーはスイカ果汁30%なのだけど、まさにスイカ!
DPP_6823.JPG
パッションフルーツがはいっているみたいで、その配合が絶妙で、甘いスイカ飲んでるみたいな感覚。

トマトはあっさりめで、葡萄はおいしい、桃は他の桃ジュースとは全く違う濃さ。
DPP_6840.JPG

なのでりピ決定!
こんなにきました。
DPP_6822.JPG



タグ:ジュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガーリックツナ@静岡県焼津市(2015.11)

ガーリックツナ、とやらがきた。
DPP_6734.JPG
ツナにガーリックと唐辛子がはいったものでサラダなんかにGood。

しばらく楽しめる。
DPP_6733.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。