SSブログ

リストランテ濱崎@青山(2008.11) [イタリアン]

2008年の誕生日ご飯としてリストランテ濱崎へ。
友達と二人で予定が急遽彼もジョイン。行きたかったんだって。

サイズ変更IMGP7058.JPG
食前酒はシャンパン。本日は柿。


サイズ変更IMGP7059.JPG
チーズを焼いたの。


サイズ変更IMGP7060.JPG
蟹の下は何だっけ・・・?


サイズ変更IMGP7062.JPG
前菜盛り合わせ。


サイズ変更IMGP7064.JPG
3人だったのでパスタは2種。
取り分けて出してもらおうと思ったら、ソースが混じるからだめだとか。
ポルチーニと帆立。

サイズ変更IMGP7065.JPG
からすみとイカ。これはプラス料金でした。
からすみすきなんだけど、贅沢に入りすぎで、ぱすたの食感が損なわれて
なんかぱさぱさしてたなあ。
あとは蛸のラグーは写真ぼけぼけだったので割愛。ミートソースのような感じ。
天下の濱崎の料理をこの1言で終わらしちゃうユルさ。


サイズ変更IMGP7068.JPG
リゾット。レタスと肉。
リゾットというかピラフといった感じ。


サイズ変更IMGP7071.JPG
口直しのシャーベット。何の味だったかな・・・?


サイズ変更IMGP7074.JPG
私の頼んだ、子牛のカツレツ。

サイズ変更IMGP7073.JPG
友の頼んだ、子羊
あまりくせがなくて食べやすかった。


サイズ変更IMGP7075.JPG
デザートはプリン。ここのプリンは有名らしい。
確かにとても濃厚・・・

サイズ変更IMGP7076.JPG
モンブラン。もちろんこれも最高。


サイズ変更IMGP7077.JPG
カプチーノのカップ可愛い。

期待が大きすぎて、びっくりするほどの感動はなかったのは残念だったけど
(お値段が高いのでそこそこのレベルは当然だと思ってしまうし)そつないおいしさでした。
ごちそうさま。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。