SSブログ

ペルゴラ@恵比寿(2008.11) [イタリアン]

イル・リストランテ・ネッラ・ペルゴラがフルネーム。
濱崎に続き、誕生日ディナー2回も贅沢に行ってしまった。
恵比寿と広尾の間で駅から結構歩く。

お店が暗くて、コンデジの画像じゃあよくわかりません。が記念としてUP。

最初の2皿
サイズ変更IMGP7333.JPG
写真だとなんだこりゃ!?と思うけど、オリーブを衣をつけてあげたもの。
おいしかった。

サイズ変更IMGP7335.JPG
桜海老のスープ。
どちらも一口サイズ。


前菜
サイズ変更IMGP7337.JPG
私の頼んだのは、いわしとフルーツトマト(温)
写真の見た目いまいちですが、生臭さが一切ない、香ばしい鰯と甘いトマトが絶妙

サイズ変更IMGP7338.JPG
友の頼んだのは、白身魚と牡蠣。
わかりずらいけど、牡蠣は細かく刻んでマリネの上にのってます

パスタ
サイズ変更IMGP7339.JPG
私はからすみのパスタを頼んでみました。
やっぱりからすみはこの形状で食べるのがねっとり感も楽しめてスキだな。

サイズ変更IMGP7340.JPG
友はトマトチーズのパスタ


お口直しのシャーベット
サイズ変更IMGP7341.JPG

メイン
サイズ変更IMGP7344.JPG
鶏の蒸し物、は2名様から。アルミフォイルで包んで蒸した形のものはなかなか
ダイナミックだったけど、取り分けて頂くとこんな感じ。
ソースは悪くないけど、鶏自体はまあ蒸し物でした。


サイズ変更IMGP7346.JPG
デザートはチョコレートの焼き菓子とシナモンとクローブのアイス
フォンダンショコラです。アイスがスパイシーでとても好きな味。


味はおいしいのですが、全体的に量が控えめ。
フルコース食べてお腹に余裕なのは本当珍しい。チョイス具合によるのかしら?
コスパ的にいまいちでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。