SSブログ

ルッチコーレ@エクシブ軽井沢(2014.3) [イタリアン]

エクシブ軽井沢内にあるイタリアンレストラン。ちゃんとしたディナー WITH 3歳児。

Antipasto-前菜の盛り合わせ
DPP_1206.JPG

パンなど
DPP_1207.JPG
白いのはハーブが混じったパン。バター皿の下はオリーブオイルの皿。お好みで。

Zuppa-ソーセージと四種豆のクリームスープ
DPP_1209.JPG
さっぱりめ

Pasta-海の幸とプチトマト、キノコのスパゲティペペロンチーノ
DPP_1210.JPG
さっぱりめ

Pesce-金目鯛のパデッラ アンディーブのアッロースト wt タップナードソース
DPP_1211.JPG
下田の金目鯛を知ったので、どの金目鯛にもひかれない

Carne-牛フィレ肉の網焼き wt マデラワインソース
DPP_1212.JPG
お肉がめちゃやわらかい

Dolce-ティラミス フランボワーズのシャーベット添え
DPP_1213.JPG
メレンゲで出来た橋(棒)は子にとられた。


ちなみ子供用には特別メニューが用意されている。
まずコーンスープ。
DPP_1205.JPG
コーンスープ大好きだけど、このつぼ状皿の量は子供には多いと思う。

プレート
DPP_1208.JPG
ナポリタン、ハンバーグ、ポテトフライ、コーン、チキンナゲット、えびほたて。とパン。
子供が好きと思われるものてんこ盛り。

デザートもちゃんと用意されてる。
DPP_1214.JPG
パフェ風にオレンジゼリーとアイス。こういうの子供たまらない。

味はまあ普通だけど、子連れにも優しい対応がありがたい。空いてたからかもしれないけど。頼んだオレンジジュースを床にぶちまけたけど、代わりをもってきてくれた。優しい。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。