SSブログ

フィーヌ軽井沢@軽井沢(2014.3) [パン]

軽食&カフェのお店。お店は広々としてていいのだけど、去年あった思い出のソファー席が撤去されていて残念。

ハンバーガー
DPP_1220.JPG

サーモンフライバーガー
DPP_1221.JPG

どちらも大変おいしい。お肉はジューシーだし、フライもボリュームがあってさくさく。パンも美味。
去年よりだいぶメニューが削減されていて大変残念な上、パンケーキのオーダーが14時からなのでランチに食べられないのもつまらない。子供用に是非お昼にもパンケーキ解禁してほしい。

お昼来店時パンケーキ食べられなかったので再来。
チョコバナナパンケーキ
DPP_1215.JPG
生バナナがのっているタイプ。埋め込まれてるのは苦手。
ボリュームのあるふかふかのホットケーキと生クリーム。至福。

デザートのレベルがとても高かったのに、去年あったおいしそうなフルーツパフェ数種もなくなっていて残念。このマイナーチェンジはなに?軽井沢行ったら1回は行きたいお店だったのに、どっちでもいいかに格下げよ。味はおいしいんだけどね。メニューの充実望む。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。