SSブログ

キャボットコーヴ@軽井沢(2014.3) [パン]

パンケーキのおいしい朝食とカフェのお店。行くのをとても楽しみにしていた。
子が(ホットケーキたべる!)と主張するので、それよりもおいしそーうな特別メニューであるイチゴワッフル頼んだ。
DPP_1195.JPG
うまそうだけじゃなく、本当にうまい!
噛みごたえあるさくさくの食感。人生NO.1ワッフルの称号を与えた。
いちごソースはごろごろが残ったさらさらのもの。上のクリームは生クリームではなく、クリームチーズを滑らかにしてクリーム状にしたもの。これがまたうまい。
DPP_1199.JPG
パンケーキ主張した人はこれがテーブルに運ばれてきた途端、許しを請うてシェアすることを願い出ていた。

合わせてホットアップルサイダー。
DPP_1198.JPG
ディーンアンドデルーカのよりスパイスちっくではないけど、酸っぱくでおいしい。

ブルーベリーパンケーキ
DPP_1197.JPG
ブルーベリーが埋まってる。この埋まったところが子は気にいらなかったらしいけど。
ふっかふか。

エッグベネディクト
DPP_1196.JPG
これもまた美味!ハムが分厚くソースも最高!
全ておいしすぎて、もうヘタな言葉じゃあ伝わらない。

夏は朝6:30から満席という恐るべし人気のお店。シーズンオフ万歳!また是非ともいってみたい。今回ホテルの近くだったので徒歩で行ったが、軽井沢とはいえ追分なので大抵は車がないといけないという我々にとってはハードルの高いお店。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。