SSブログ

Fru-Fullフルフル@溜池山王(2014.5) [パン]

万惣がなくなった時は大変悲しみだったので、その万惣で修業した人がだした店とあっては是非いかねば。
万惣はフルーツパーラだったけど、ここはホットケーキパーラーだって。

アボカドハムサンドウィッチはシェア。
DPP_2163.JPG
マスタードマヨネーズを塗ったパンの中はアボカドとハムとアーモンド。
ちょこっと入ったアーモンドの薄切りが良い食感と風味をだしてる。

マストなのがフルーツホットケーキ。
DPP_2165.JPG
これこれ。今はやりのパンケーキではなく、ホットケーキという呼び名がふさわしい。中はふかふか。

DPP_2164.JPG
フルーツ部分がバージョンアップしてた!生クリームの上にちょこっとカスタード的なものが。しかし万惣でフルーツホットケーキについてきたカスタードソースがなかった。その代わりのバージョンアップなのか?
万惣ファンとしてはカスタードソースは欲しかった。でもメイプルシロップはついてきた。フルーツ生クリームとメイプルの2種類で楽しんだよ。

次回はパフェを是非頼みたい。ゴージャスなの。ホットケーキ2枚とサンドウィッチでお腹いっぱい食べれなかった。ちなみにホットケーキは1枚300円で追加できるみたいだった。なかなかいいシステムだと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。