SSブログ

Lable@勝どき(2014.5) [パン]

トリトンスクエアの中にあるパン屋。甘いパンも惣菜パンもおいしい。外れなし。

アボガドサンド
DPP_2048.JPG
期間限定のアボガドサンド。特にごまがたっぷりのったパンがおいしい。同じパンに裂いたチキンをあえたものがはさんであるやつも大変美味。ベーグルサンドも種類が豊富でもちもちでおいしい。

金時豆パン
DPP_2042.JPG
パンはもっちもちで中まで豆がたっぷり。食べ応えがあるけど、金時豆なのでおやつパン。
同じシリーズでチーズが巻いてあるやつも甲乙つけがたい。

ハムたまごサンド
DPP_1508.JPG

ショコラフランス
DPP_1510.JPG
一番好きなのがこれ。さくさくが入ったチョコクリームが入っていて、パンはもちもち。

ホテルブレッドチョコ
DPP_2049.JPG
ショコラフランスと似ているけど、パンもチョコクリームも違う。と思っていたらチョコクリームは同じだった・・・。

晴海フランク
DPP_1832.JPG
ビッグフランクフルトがはさんであって食べ応え充分。個人的にはまあまあ。でも人気ベスト3に入るらしい。

その他くるみパンもおいしいし、食パン、バターロールのテーブルパンもおいしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。