SSブログ

ヴォーロ・コズィ@千石(2010.4) [イタリアン]

3年前にランチで行った時の写真見つけた。彼と友人の3人で行った時のやつ。

前菜の前の前菜。
DPP_0108.JPG
チーズクラッカー的な。

DPP_0109.JPG
これは同じものがこの間もでたな。ハムを子が全部食べちゃったやつ。

DPP_0110.JPG
クラッカーとなにか。

パン
DPP_0111.JPG
この間パン出なかったけど?忘れられた?おいしそうパン。

パンがでてきて、ここから本当の前菜。
DPP_0112.JPG
だいたい同じような感じだね。

パスタ編。またラザニア頼んでるよ!
DPP_0113.JPG

自家製パスタ、だな。パスタがすごい太い。
DPP_0114.JPG

シェフのスペシャリテは頼むよね。
DPP_0115.JPG
このあいだ食べたディーナーでは4こしかなかったけど!?どーゆーこと?

白身魚の香草ソース、といったところでしょうか?
DPP_0117.JPG

これおぼえてる!自家製ソーセージー!
DPP_0116.JPG
驚きの見た目だったから。わりとくせがあったような覚えが。

デザート
DPP_0118.JPG
ブラマンジェとアイスと何か。夜に比べると見栄えがしないけど、お値段も違うものね。

お茶の時のお菓子
DPP_0119.JPG
夜とは全然違う質素さ。

3年も前なので味とかの感想は控えます。
こうしてみると夜のコースとあまり変わらないので、昼のコースってすごくお得じゃん。(ちなみにこれは高い方のコース)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。